W3-1 Angels (Season 71-46)
Gio(W11-5) 6.0IP 0ER 2H 3BB 4K
Doolittle(SV9) 1.0IP 0ER K
Kendrick 2/4 2HR 2R 2RBI
Rendon 3/4 double R
Murphy 2/4 double
もうなんだか神が降りてきている感じですが、Gio Gonzalezが今日も好投、しかも、またも6回2死で内野安打を打たれるまでノーヒット。その後、2死満塁とされ、さらにJefry Marteにあわや同点あるいは逆転打となりそうなライナーを打たれたところをセカンドDaniel Murphyの好守で救ってもらうというドタバタした終わり方にはなりましたが、それでも立派な好投。シーズン防御率は2.49まで下がり、Clayton Kershaw、Max Scherzerに次ぐ3位。オールスター後に限れば1.50で2人を下回ります。
そんなGioの好投に応えたいところですが、やはりBryce Harperを欠いた打線は迫力不足。そんな中、Howie Kendrickがまたもやってくれました。前の試合(13日)にサヨナラ弾を打ったKendrick。3回のこの日第一打席で左中間に先制ソロを打ち、5回の第二打席でもまたもソロ本塁打。なんとこれで3打席連続弾となりました。素晴らしい。守備でも内外野多くのポジションを守れるし、いい選手を補強したものです。直近はフィリーズに在籍していましたが、元々はエンゼルスで長く活躍したKendrick。ありがとう、エンゼルス。
MVP: Howie Kendrick
0 件のコメント:
コメントを投稿