2017/08/26

8/25 打線が本格的に心配

L2-4 Mets (Season 76-50)
Cole(L1-4) 6.0IP 1ER 4H 4BB 8K
Lind 2/4 HR(10) R RBI
Difo 2/4 double SB(7)

最短ならこの日の先発が予定されていたMax Scherzerでしたが、やはり時期尚早。スポットスターターとしてA.J. Coleが呼ばれました。で、そのColeが、内容彼言えばソリッドな、結果から言えば見れば素晴らしいピッチング。毎回のようにランナーを背負いましたが、6回を1失点は立派。勝ち星に値する十分な仕事でした。

しかし打線が今日も低調。本当にここしばらくずっと低調です。今日はメッツ先発のJacob deGromの前に7回までゼロ更新。8回2死からAndrew  Stevenson、Adrian Sanchezというルーキー2人の連打で何とか1点を返しましたが、既に8回表に2番手のMatt Graceが2点の追加点を奪われた後。Coleの黒星を消すには至りませんでした。

問題は打線です。前日のホームへのヘッドスライディングで腕や肩を痛めたRyan Zimmermanがこの試合を欠場。今のところDL入りするまでのものではなく、2,3日休めば大丈夫との情報ですが、あてになりません。既にかなりの手負いですが、ここにきてZimmermanまでとなると痛すぎます。マイナーでのリハビリ出場を続けているJayson WerthとTrea Turnerの一日も早い復帰が待たれます。

0 件のコメント: