L0-8 Blue Jays (Season 29-24)
Jordan(L0-2) 6.0IP 7ER 10H 1BB 4K
Hill 3.0IP 1ER 3H 0BB 2K
Escobar 2/4
Harper 2/4 double
Stephen StrasburgのDL入りでお鉢が回ってきたTaylor Jordanが先発。2013年の終盤に先発投手としてメジャーデビューし、2014年は開幕ローテーション入りしたものの不振・故障で不本意なシーズンを送り、昨年4月以来のメジャーの先発登板となりました。それで緊張したのか立ち上がり制球がままならず、先頭打者にストレートの四球を与えてしまい、その後、置きに行ったボールを痛打されて4本の長短打で4失点。あっという間に試合の流れを持っていかれてしまいました。2回以降はやや落ち着きましたが、疲れが見えた6回につかまってダメ押しの追加点を許す内容でした。StrasburgとDoug Fisterの復帰へのメドが立たないので、当面は先発として起用される見込みですが、正直なところ力不足と感じました。
打線は打線で、Mark Buehrleの術中にはまりゴロの山。そこそこランナーは出しながら3併殺もあり、わずか93球での完封勝利を献上してしまいました。
最後に雑談ですが、7回表の選手変更。
「Taylor Jordanに代わってTaylor Hillがマウンドへ、ファーストのRyan Zimmermanが退き、レフトのTaylor Mooreがファーストへ、レフトにはMichael Taylor。」
Taylorばっかり。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿